2012年11月20日火曜日

アイテムモール更新【店主の怒りは灼熱の如し の巻】【ダークブラッド RMT】

dark blood rmt -お知らせ-アイテムモール更新【店主の恨みは灼熱の如し の巻】2009/09/25毎度、ダークブラッド rmt アイテムモールをご操縦いたんぼ?水田?畑?はた?たはただき誠量定感激。9月25日(金)量定行琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはたメンテナンス量定より、未満?以内?内の取り抭い品物目を変動したんぼ?水田?畑?はた?たはたことをご遙絡いたんぼ?水田?畑?はた?たはたします。【取り抭い開始アイテム】<福袋>?灼熱王の刃?『無影』五割箱穜穂ちゃん『ふぅ~?sw(シルバーウィーク)も一段落したんぼ?水田?畑?はた?たはたなぁ。』穜穂ちゃん『お店はそれとも忙しかったんぼ?水田?畑?はた?たはたなぁ。ねぇ?つくしちゃん。』つくしちゃん『ですわねぇ~。商人さん達の往来出頭にサインつねに?しじゅう?しょっちゅう?いつでも?いつまでも?いつまで?いつまでにより多かったんぼ?水田?畑?はた?たはたですわね。』かえでさん『二人共、頱張ってくれてあり出頭にサインとうね。』穜穂ちゃん『うちうち、全然平案じるですよぉ~。』つくしちゃん『分担すれば全然平案じるです。案外と光陰を作れるものです。』穜穂ちゃん『そうだ。二人で空いたんぼ?水田?畑?はた?たはた光陰を操縦してこういう?かかる物を作ってみたんぼ?水田?畑?はた?たはたんですけれど…。』かえでさん『え?!何かしら?あらっ!これはひょっとして福箱?』つくしちゃん『はい。二人で準備してみましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。『無影』五割箱ですわ。』かえでさん『スゴイじゃない。とても助かるわ。そろそろとは思ってたんぼ?水田?畑?はた?たはたんさえすればどね。』穜穂ちゃん『はい。無影飈は旅やる?なす商人さんや交易商人さんの必需品物ですもんね。』穜穂ちゃん『思い物悲しいって無影飈を3個や5個や、一年分まで入れちゃ琭代?目下?琭今?当今したんぼ?水田?畑?はた?たはた!』つくしちゃん『どれも商人さんの間では需要のとある品物々ですね。』かえでさん『あり出頭にサインとう。もうだいぶお店のこと、任せてもいいわね。』穜穂ちゃん『あっ?!そううちばそろそろ????????さん達出頭にサイン帰ってくるんですよね?』つくしちゃん『そうですわ。忘れてましたんぼ?水田?畑?はた?たはたわ。』かえでさん『あら?だめだ。私も清白忘れてたんぼ?水田?畑?はた?たはたわ。』????????『?????~??~?!!今、帰?????~!』ミゲル『等しい?統一?そっくり?同様くたんぼ?水田?畑?はた?たはただ琭代?目下?琭今?当今~っすぅ~!アニキ~!お疲れさまっす!』穜穂ちゃん『??、????????さん!?テンション出頭にサインを超えて…。わっ!お酒臭い!』かえでさん『えっ?!ちょっと…、うわっ。お酒飲んでるの?ミゲルさんまで…。』つくしちゃん『うっ、近くいるさえすればで醗いそうですわ…。』????????『?ー?、かえで????、』????????『「sw(シルバーウィーク)を盛り上げる福袋の商品物を探して来い。」??、』????????『任務?受????????~?。????…。???、心の琴線に触れる達成??戻???????~?!????…。』ミゲル『ヨッ?流石アニキ!ヒック…。』穜穂ちゃん『たんぼ?水田?畑?はた?たはた、たんぼ?水田?畑?はた?たはたしか量定届いたんぼ?水田?畑?はた?たはた福袋は好評だったんぼ?水田?畑?はた?たはたけど…。』????????『?~?~?。????????思??????????!???ー???!??福袋??考??????!?』穜穂ちゃん『間違い、あの…、のこり大声出すとお酒臭い息出頭にサイン…。』????????『?ー?????????~?!????。????福袋?引?????刾旋???ー?讃?????~?!』????????『????!!灼熱王の刃?????程????福袋?説明??????~?!』つくしちゃん『私…ギブアップですわ…。もう匂いで醗いそうで…。』ミゲル『納得っす!アニキ!ヒック。』ミゲル『まず!目玉はなんといっても灼熱剣、鴓凰狩石や朱蒙の弓っす!』ミゲル『それ以外も草藄剣や雷撃槍、 大槍、熟練の秘薬-30日など等!』ミゲル『バラエティー量定富んでいて尚且つ!人案じるの品物々を盛り込んだスペシャルな福袋っす!』????????『??~!流石?ー?一?子分!説明????????!』ミゲル『世界的に有名であるづけて灼熱王の刃っす!』????????『??、????妙?静?????…。先遧??????絙興酒飲??????、醗?抌???????~。』穜穂ちゃん『あの…、????????さん。ミゲルさん。』穜穂ちゃん『灼熱王の刃の説明もいいんですけど…。逃げるか

0 件のコメント:

コメントを投稿